Topics
今月の出来事 メンバーレポート ギ ャ ラ リ ー 15th C N 行 事 予 定 表

2012年5月号

7月 ・ 8月 ・9月 ・ 10月 ・11月 ・ 12月 ・ 1月  ・ 2月 ・ 3月 ・ 4月 ・ 5月 ・ 6月
                                                   ★ 写真をクリックすると拡大写真が見れます


5月第二(通算420回)例会
UpDate:05.31.2012)

 5月24日(木)午後18:30〜より、第二例会が甲府富士屋ホテルにて行われました。今回はお楽しみ例会ということで例会場も変えてカラオケ大会を開きました。

 通常通りの例会式次第のあと、お酒を飲みながらの懇談をし、ほろ酔いを見計らってカラオケの始まりです。歌好きのメンバーそれぞれ十八番?の歌声を披露していただきました。カラオケ大好きメンバーの中には数曲も披露してくださった強者おりました。

 今回は2時間という時間を設けましたが、楽しい時間は早いもので歌い足りないメンバーもいらっしゃる中、テールツイスターの登場となりました。

8時30分に惜しまれながら閉会となりました。
 

会場風景 熱唱 五味L 熱唱 宮川L
熱唱 松田L 熱唱 望月L 熱唱 礒部L
熱唱 樋口・L石川L 熱唱 会長・樋口L 熱唱 桜井L
熱唱 橘田L 輿石T.T 大塚出席委員長




5月第一(通算419回)例会
UpDate:05.12.2012)

 5月10日(木)午後12:15〜より、第一例会が甲府富士屋ホテル2Fにて行われ、ライオンズの誓いを小倉Lにしていただき、例会は始まりしました。

 会長の挨拶では、仙台シティLC20周年CN・被災地視察の振替例会での収支についての説明報告や、先日の竜巻被害について改めてその恐さを認識し、もしもの事態に対応できる避難策を提案していただきました。また、最後に、「残すところあと2ヶ月の会長職ではありますが、退任までは頑張って努め上げるのでメンバーのさらなる協力をお願いします」と締めくくられた。

 会食・懇談にて、新会場で初めての昼食。なかなかボリュームある品々を堪能でき、午後への活力に十分栄養補給出来ました。

 幹事報告での承認事項の中で、メンバー全員で議論する場面がありました。ライオン歴の長いメンバー、浅いメンバー、経験多彩なメンバーからのそれぞれ意見が飛び交い、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

 本日の例会は委員会報告などが少なかったため、定刻より早めの解散となりました。

 

新会場風景 ライオンズの誓い 会長挨拶
本日の食事 幹事報告 テーマー水上L